おっさん壁紙

 どうも。今日は、まきこから手紙きた〜!なんで私の好み知ってるん??いう代物をいただきました。あんなしけたものがここでも宝物に早代わり。えびでたいを釣った気分。にやり。というわけで、これでまとめて、どら、れぷ、まきこに手紙を書くことができるわ!お楽しみに〜。そういえば、がきの使いは、なんで撮っても撮ってもビデオがなくならんのやろうと思ってたら、2本のビデオに気まぐれに分けて録画してたことが判明。しーん。今現在、一本半分のがきの使い溜まってますが何か?ちなみに日曜はへいぽーの裁判でなかなかおもろかったわ。

 今日職場でパソコン開けたら、その壁紙かわいい!言われました。にやり。もちろんおっさん壁紙です。
http://www.midori-japan.co.jp/
皆様も万が一おっさん壁紙がうらやましくなったらどうぞ。
今日は久々に職場にパソコン持っていったのに、予定が変更して使わんかった・・・。がく・・・。5キロもあるのに・・・。往復10キロも担いだことになるやん・・・。返して!私の体力・・・。

 今日は、職場内研修で、人権の授業があって、もちろんまん前で爆睡した。もうこれは病気やと思って諦めていただきたい。授業の後、ビデオを見たときは、音と映像が一緒になるとすぐに泣きたくなる性質なので泣きそうになるが、あんなにさんざん寝てて、こんなちゃちいビデオで泣いたら変態決定だわ!思ってこらえました。そういえば、この前の研修は汚職研修で、「転落の人生」という恐ろしいビデオをみせられ、それはそれで泣きそうになった。金輪際誰からもおごってもらわねえと心に誓いました。

 今日も帰りにためしに友人にメールしたら、同じ電車に乗ってること判明。友人の最寄駅で降りて、公園に行き、友人の買ってたたいやきとたこ焼きをもぐもぐ食べながら1時間ぐらい遊んだ。なんや、意外とちょっとメールするだけで、1週間に一回ぐらいのペースで会えそうやん?でも虚弱体質のため、1時間帰ってくるのが遅くなっただけですんごいしんどいのが難点。ゆっくり風呂入って寝るわ〜。明日はまし様を囲む会やしね!
 そういえば、あみにもらったストラップを友人が褒めてくれました。手作りやでって言ったら「えええ!」って必要以上に驚いており、どうやら飾りの猫も手彫りと勘違いしたらしい。あみ!ほんまにありがとう!