デリケアの怪

anonenone8852004-11-03

 どうも。彼氏が、手の甲になんだかぶつぶつとできものができてしまいました。奴は非常に肌が弱いため、私が薬屋の試供品でもらってきたデリケアというデリケート部分のための薬を塗りこんでおります。「なんかこれいいかも〜」とのことです。女のデリケートゾーンに塗る薬を手の甲に塗りこんで調子のよくなる男。今後も彼から目が放せません。

 昨日は、まし様を囲む会の前にロフトをうろついておりますと!おっさん手帳発見!!最後の2冊だ!!がっつり購入しました。私が取り去った後、モノほしそうに見ていた女がいたこともしっかり確認。やっぱおっさん大人気。まし様を囲む会でも見せびらかしました。みみは反応いまいちやったのに、素で持って帰ろうとしてて、慌てて取り返しましたがな。
 彼氏にみせると、「やだよ〜」言いながらもちょっと嬉しそうだったのを私は見逃していない。絶対奴もおっさんファンに違いねえ。1ヶ月ごとにせりふのないよんこま漫画みたいになっているため、それを12か月分みせて、台詞と擬音語付きで読み聞かせしてやりました。もと演劇部の私がどんなに熱演したかは筆舌に尽くしがたし。嫌がらせ以外の何ものでもない。
 ところで、数日前のレスでおっさんかわいくないって言った人がいますよね?たしかいぶさんとかいう人。えっと〜、否定的なこと言った人には〜、もれなくおっさん手帳が届きます。来年1年間使ってら〜。

 今日は、古本屋で2冊購入。江國香織の「薔薇の木枇杷の木檸檬の木」ってやつと(もちろん恋愛もの。もう江國で恋愛以外のものはかわねえ・・)、椎名誠の「問題温泉」。あ〜問題温泉読みて〜!多分なんじゃこりゃ!いうようなトホホ温泉をおもしろおかしく書いてるんやろうな〜思ったら古本屋の中でもにやけたがな!期待大!でもその前に、読んでない本がわんさかたまってる・・・。義務じゃないのに義務になってきました、読むの。

 私はなんにも特別な予定のない日には、1000円以上は使いたくないのだが、使ってしまうんだな、これが・・・。こんなことしてるから金がなくなるんだな・・・。100円ショップに行ったのが間違いですな。。。

 今日は、どら、まきこ、れぷにがっつり手紙を書いてみました。どんどんどんどん長い文章になっています。汚い字やのに筆まめの私をどうか笑っていただきたい。