オンラインゲームをしてしまった

  昨日の夜は、まし様のご指導のもと、オンラインゲームをいろいろと設定いたしました。1時間半くらいはかかりっきりでご指導いただいたような・・・。お礼に、まし様のキャラにとって都合のいいキャラを選択いたしました。よくわからんけど、パワーを増大させるだか体力を回復させるだかそういうキャラらしい。
 結局かなり熱心なご指導を承ったものの、ゲーム上では会話できず。ゲームの世界の中でちゃんと向かい合ってるのに、会話が一切できず、pmで会話している我らであった。重すぎたらしくまし様は何回か落ちてましたが何か?今日もチャレンジしてみようっと。


 明日は信じられないことに休みです。し、信じられない。こんなに幸せでいいのだろうか。明日の予定。
午前中
・記帳してほくそえむ。
・古本屋をめぐり、図書館にただでくれる本はないか物色する。金が入ってもどこまでもせこい私であった。
・近所のパルコなどを徘徊し、安い服はないかチェックする。やはりせこい私であった。
・買い物行く。

午後
ビッグカメラへ行く。ここでいいパソコンがあったら買っちゃうもんね?ふふん。
ジュンク堂に行く。コーヒーのただ券と、れぷ様にもらった図書券があるので、これらを使って、ただで本を買い、ただでコーヒーをすすろうという魂胆。やはりせこい。
・もしかしたら、彼氏のクリスマスプレゼントを買うかも。今年はMDウオークマンにしようと思います。なんのことはない。二人で一つのウオークマン使うのがいい加減嫌になったのであった。プレゼントといいつつ、微妙に自分の利益につながっているあたりに注目。去年の彼氏からのプレゼントはフットバスでしたが何か?完全にあんたが使いたいんやろ!!!!という言葉を飲み込みケーキを口に押し込んだクリスマスでした。あ〜、ビッグカメラでパソコン買ったら、ポイントでただでMDウオークマン買えるな・・・にやり。してやったり。
・夜、友達と遊ぶ。
以上。
この盛りだくさんの予定を実行するためにも、今日は早く寝て風邪を完全に撲滅宣言させようっと。