最悪の日

 水曜日。夜の活動でクリスマスケーキを作った。それは阿鼻叫喚で大変ながらも楽しかった。でも、でもでも!良かれと思ってクリスマスケーキ作りの材料を買い揃えておいたのに、そのことを一緒に活動しているもう一人の先輩に伝えておらず、その先輩も当日に材料を買ってきてしまった・・・。一言書置きしとけばよかったのに・・・。自分でもやばいと思うほど落ち込んだ。木曜にもずっと響くほど落ち込みました。とても悲しい水曜日でした。自分の手際の悪さや気遣いのなさが顕著に現れたエピソードだったので、ほんまにほんまに落ち込みました。。。がく・・・。早く実家に帰りたい。ラニー触りたい。ラニーに伝言のある者!26日までに私に伝えておくこと。