花金がなんたらというメールが来ました、佐々木様から

 やっと終わった。。。金曜の今日が終わるのをどれだけ待ちわびたことか・・・。火曜休んだところやのにね・・・。心身ともに怒涛のような日々でしたが、水木の落ち込みから一転持ち直した自分に乾杯。


 腰が痛い。先輩達もいつもよりも痛そうにしてる。なぜ?何か共通でかつきつい体勢をとり続けてしまったのだろうか。また腰痛運動せなあかんのやろうか。


 咳がとまらんねん・・・。風邪はほぼ治ってて、しんどくないんやけど、咳を繰り返すから、そのせいで喉が痛くなって、さらに咳が出やすくなって・・・悪循環ですな。でもひどい風邪ではないから、のど飴とかで治療すれば治るんやけど、でもやっぱり咳が出てもとにもどるんよね。いつもは咳の出る風邪はひかんねんけどなぁ。でも子どもの病院に来た最初の年はみんなすごい風邪ひきやすくて、1ヶ月に1回熱出すとか、風邪がいつまでたってもなおらんとか、喘息もちになってもたとか!そういうもんなんやって。私はちょっとこんこんするだけやからやっぱり丈夫なんやろうな。


 紳介の番組をダウンタウンが頑張って司会してて涙が・・・。紳介もダウンタウンじゃないと心配やったやろうし、ダウンタウンもこうなったら忙しくても絶対この番組を終わらすものかという意気込みなのですね。勝手にすごいいい話想像しててゴメン。
 M1出演者見たけど、ほとんど知らん人ばっかやった。アンタッチャブル笑い飯と、嫌いやけど千鳥、あとは知らんのばっか。私なんてお笑い好きと見せかけて、実は何にも知らんのよね・・・。関西のテレビが映れば、もうちょい詳しくなれるんだろうが・・・。


 佐々木から意味不明のメールが何度も来てどうしようか思案しているのは私だけではあるまい。