M1のことしか考えません、あしからず。

 今日は午後から動き回ってもたなあ。なんとなく調子よかったからさ〜。でも夜になったら喉が再び痛くなってきた・・・。今回のこの風邪は一体なんなんだ。喉の痛みの山(つばを飲み込んでも痛い状態)は昨日の夜終わったはずやのに・・・。のどスプレーで撃退したのに・・・。今日もこれ書いたら寝ようっと・・・。多分ダウンタウンDXは見てまうやろうけど・・・。


 さっきまで年賀状書いてました。毎年本屋でCDロム付きのやつ買ってきてがんがん印刷して済ませています。書く前は面倒くさがるくせに、書き始めたら乗ってきて、文字いっぱい、愛情いっぱいのものを書いております。今年は本屋で選んでるときにふと気づいてよく読むと、「〜〜〜のソフトが搭載されているパソコンに対応しています」との注意書きが。うちのぼろパソに搭載されているかは非常に怪しい。というわけで買いませんでした。今年は去年のもので対応させていただきます。すでに何枚か印刷しました。印刷している途中で喉が痛くなってやめましたが。間違って2004とか申とかはしっこに印刷されてるやつも印刷してしまいましたが・・・。新年早々貧乏くさいな・・・とは思いますが、もう気力ないからこれで勘弁して・・・。文字はいっぱい書くから。新しいパソコンが来たら、多分印刷機も買い換えることになります。どこも壊れてないし不満もないんやけど、古すぎてそのままじゃ使えんのだわ。となると1万ちょいで買い換えるほうが安くつきそうやからさ。こういうところ、もうちょっとパソコン屋は考えてほしいわ!もったいないやん!古いのも壊れるまで使えるように、壊れても直しやすくするように努力しろよ!地球に優しくなれ!ばか!と、自分が買い換えることは棚に上げて文句を言うのであった。


 今日は、M1の予告編があった。ビデオの最初から録画した。このビデオを2004年度版M1ビデオとして編集しようっと。もうM1のことしか考えへん。M1M1M1・・・。去年がむっちゃすごかったから今年がそれ以上になるとは想像できひんのよねぇ。どうなのかしら。知らん人の中ではトータルテンボス?だけはちょっとだけおもろそうやなあと思いました。でももともとひいきの人々への愛情が強すぎて、相当おもろくないと他の人々を認められそうにないわ。私みたいな人が多分多いはず。