猿め・・・

anonenone8852004-12-25

咳は、かなりよくなりました。皆様ご心配おかけしました。今は、起きがけと食後に、コンコンなる程度です。くせになると出やすくなってしまうのであら大変。ご近所の皆様は、我が家から話し声、笑い声、歌声などが聞こえてきたかと思えばその次の瞬間には激しく咳き込む音がし、健康なんか不健康なんかどっちやねん!はっきりせえ!思ってることでしょう。


 もう風邪を完全に治すことに決めました。というわけで、今日は家から一歩も出てない。昼寝もした。これ以上どうやって安静にすればいいんやろう?


 年賀状を書いてみました。でもなかなか枚数が進まん。いつも書き始めたら最後までざざーと書いてまうんやけどなあ。集中力がないのかしら。この後もざくざく書いて今日中に終わらせにゃ。そして掃除して、明日はM1見て、あさっては仕事の後そのまま逃亡。


年賀状は、結局去年のCDロムで作成していますが、ほんまにはしっこのほうに猿の絵が乗ってたり何気に2004て入ってたりして使えるのが少ない!!わざととしか思えん!!けち!けち!
 写真は、間違って印刷してしまったもの。ああ、これなら雪だるまだけやし2004もないし大丈夫だなあ思ったけどさ!!!印刷してよく見てみたら雪だるまに怪しい耳が!!これって猿の耳やん!!何気につけるなよお!もっと素直にただの雪だるまにしろよお!!
 毎年、その人に合わせて絵柄を変えて楽しんでおりましたが、今年は選ぶ余裕がない・・・。よって、目上の人編と、友達編の二種類しか作りませんでした。


 それにしても今日はおもろいテレビがないなあ。これもM1に向けて今日中にやること片付けとけ!言う神のお達しでしょうか。神にしたがってやること終わらそうっと。