帰りたくなってきました

今日は、サティとやまとやしき(誰も知らん)を一人豪遊してきました。サティでは、また車のゲームをしてしまいました。親子連れにEランクの運転さばきを凝視されました。見るなよ!車のゲームが好きなんだよ!一人でもいいんだよ!


 今日は、江國香織の「泳ぐのに安全でも適切でもありません」を読破中。おもしろいよぉ!昨日読んだ「号泣する準備はできていた」もそうやけど、「どうしようもなさ」がテーマなのか?短編おもしろ〜い!山本文緒に似たものも感じます。


 今日は家族でユニクロに行ってきました。一人で八千円分もの買い物をしてしまいました。安さに目がくらんでつい・・・。結局金使いすぎ・・・。でも手袋もマフラーもユニクロで我慢してんから、ここは節約家と呼んで頂きたい。


 ダイソーで買った100円ゲームにはまりまくり。単純なゲームはやっぱりはまってしまうわ。全20面のうち、まだ6面までしか進めてません。


 東京におるときは、自転車でいける範囲の外出はノーメイクなのね?でもここではいつどんな知り合いに会ってしまうかわからんのでファンデーションだけでも塗りたくってからじゃないと外出できません。不便。でもノーメイクでゆらゆらダイソー徘徊してるときに初恋の人とかに会ったらどうすればいいん?自害すればいい?というわけで、こっちに帰ってきてからメイクしまくり。


 いつもは、化粧品も持って帰ってくるが、今回は面倒やったから持って帰ってきませんでした。ママンの安い、安っぽいにおいのきつい化粧品を使っております。いいねんもう、どうでも。てか化粧品なんて、どれもそこそこ同じ成分入ってるはずやねん。どんぐりの背比べのはずやねん。だからコープの化粧品でいいねん・・・。


 明日は、まだ散歩してない東、南、北方面を散歩したい。でも時間があるか微妙。早起きせねば。そして今日は11時45分から笑い飯メインっぽい番組があるらしい。見るしかない。


 明日はターミナルを見に行きます。そして、私、そろそろ東京に帰りたくなってまいりました。死。