一番の悩みは年賀状。

 はい、水曜日。明日とあさっては研修で東村山に行きます。東村山いいとこ一度はおいで。志村けんの故郷ですから!志村けんまんじゅう買ってくるわ!んでみんなに送るわ!明日研修やと思うとほんまに気が楽。とりあえず、今日の夜はくつろいでみるか〜みたいな気持ちになります。ああ嬉しい嬉しい。しかもその後3連休やしね。わたしゃ幸せすぎて怖いだよ。


 彼氏に対しやや怒っていたのだが、帰ってきて置手紙を発見したら、気がついたら顔がにやけてた。こうして私は全てを許していくのだった。優しいなぁ。


 東京事変を聞いています。最初はあんまり?って感じやったけど、聞けば聞くほど好きになってきた〜!!むっちゃいい感じやん。喉が完璧に治ったら久々に一人カラオケですな。間違いない。
 あと、まきこ推薦のペッズも毎日聞いております。電車の中で聞いてもあんまり乗り乗りにはならん。でも家で作業しながら聞くにはこんなにいい感じで乗り乗りになれるのはない。飽きんし。考え事しながら聞いて手も全然うるさくないし。乗りたいときは乗れ、聞き流したいときは聞き流せる音楽ですなあ。


 繰り返しになりますが、年賀状が届かないのです・・・。もし皆様の中で私のような虫けらのようなたいしておもしろくない人間に(アンタッチャブル風謙遜)年賀状を送ってやったという方がいらっしゃれば自己申告してくださいませ・・。私への手紙たちは一体どこをほっつき歩いているのだ。特に目上の人からのはがきよ。明日中には着いてくれ。 7日までは年賀状として出していいけど、それ以降は寒中見舞いにせなあかんねんて。おとといわざわざネットで年賀状が遅れた場合の失礼ではない送り方を検索してしまったわさ。とってつけたようなお詫びの言葉を書いてみました。あの字で。うそっぽくなること請け合い。

そして久々にオンにしてみりゃ誰もいない。