エステ情報求む。

 はいはい。風邪の神様に変化が。鼻汁が結構出てきました。これどうよ。どんな実況中継よ。本田美奈子急性骨髄性白血病になってしまった。風邪やと思って受診したら白血病やったらしい。風邪やと思って、風邪やと思って、風邪やと思って・・・。今すぐ究明病棟24時に乗り込んで血液検査してもらいたい気分。


 今日はぬいぐるみをとうとう洗ってみた。その前にまずダニをとってみた。最初は袋に入れてばんばんたたいてたけど、そのうち意識がなくなってもたみたいで、気づいたら袋にいれずに、自分の膝にぬいぐるみの顔を押し当てて思いっきりばんばんたたいてた。ぎゃ、虐待・・・。
 意外に時間かかることが判明。長期戦になりそうです。まあ暇つぶしになるからいっか。都民の皆様、税金はぬいぐるみのダニ退治に使われています。申し訳ございません。今日は帰りに中性洗剤を買ってきた。う〜〜ん、今までセーター類は怖くて全部クリーニングやったけど、手洗いデビューしてみようかしら。安さ爆発やし・・・。でも怖いんよねえ。みんなはもちろん中性洗剤使ってるのかしらん。


 今日は午後から研修に行った。かつて通った学校のある町へ。不適応だったため一切嬉しくない。あの学校に通ってるときは、「ああ、今が人生で一番つらいときなんやろうな・・・」としみじみ思ってた。それは今も変わってない。とりあえず26年間においては一番つらい日々でした・・・。あらあら、しんみりしちゃったねえ。


 研修中はいつもどおり。つまりいつもどおり爆睡。なんでなんやろう。睡眠障害なんかな・・・?じっとしてて、かつ大勢いるところで話を聞いてるとすごい勢いで眠くなるんですが・・・。


 2月に入ったら友人とエステに行くことに決定。とりあえず顔になんかしてくるわ。何するんやろう?毛穴?しみそばかす?しわ?もう全部必要っぽくて選べんつーの。大手の怖いエステには行きたくない。マッサージやさんみたいに優しくてリラックスできるエステに行きたい。誰か知らん?


 帰ってきてパソコン開いてみたられぷ兄さんが部屋作っててわたしゃ感動しただよ。1分だけ冷やかしてこようっと。そして今日は9時には就寝する予定。