DELL来た

anonenone8852005-01-20

 我が家にDELLがやってきた。白くてちっちゃくてかわいい。片手で持てる。見た目は合格!!ああ、使うのが楽しみで楽しみでしゃーないがな。でも今は時間ないからいじるのは後日。


今日はピアノに行ってきた。夜になってから急に冷え込み、氷点下なんじゃないかと思うほど寒い道のりを自転車で行ってきた。死ぬかと思った。


 風邪は治ったんだかどうなんだかよくわからん。急に鼻水がどばーっと出てきたりして我が鼻水ながらびっくりする。あと寝てるときに喉が痛くなるのも相変わらず。加湿器買うべき?2千円台で売ってるし。でも今はイオンが出るやつもあるからどうせならそっちを買うべきかしら。イオンの効果はすでにドライヤーで立証済みやし。


 寝つきが悪い。風邪引いてた1ヶ月間、思えばよく寝た。だから眠れん時期に突入したっていう解釈でいいんだろうか。もう二日は眠れてない。寝るときに桐野夏生読んでるからおもしろくて眠られんのだろうか。今日はポルトマン作「人間はどこまで動物か」を読むか。3行で寝れるはず。


 明日友人が来る。来る、きっと来る・・・。というわけで掃除した。時間がない〜〜〜。でも友人も大してきれいな部屋には住んでなかったわけやし絶対汚くても許してくれるんやけどな・・・。でもまあ親しき仲にも礼儀ありということで最低限の片付けはします。


 CMでどこぞの女優が「28才、少女でも大人でもない幸せ」とほざいてるのを聞いて違和感を抱いたのは私だけではあるまい。大人やがな。自覚せい。少女でも大人でもないのは十代後半くらいじゃないのか。

 
 はい。風呂入って寝るわ!