風邪は治ったと考えていただきたい

 誰かが勝てば〜誰かが負ける〜浮世は〜いそ〜がし〜、何一つ〜たやすい〜こ〜と〜な〜いの〜。だけど思わず笑みがこぼれる〜私は〜しあ〜わせ〜、今はもっと〜よく分かって〜る〜。
 一時期の椎名林檎に比べて東京事変になってから歌詞が分かりやすくなったと思わん?まあ、最初からあんまり真剣に歌詞は見てないくせに言うのもなんだが、真剣に見てなくても分かりやすくなったな〜思いますがいかがでしょうか。


 昨日の夜から今日の昼間にかけて風邪が治りました。ありがとうございました。思えばいつも家に帰ったらとにかく眠たくて眠たくて眠たくて・・・9時間くらい寝てやっと風邪の悪化だけは免れるって感じやった。昨日はまず眠たくならんかった。それだけでもすごい。そしてあれ?あれ?思ってる間にどこも痛くないしだるくないかも〜、風邪治ったかも〜ていう感じでした。
 ・・・そして仕事から帰ってきて今、喉がどんよりと痛いのですが・・・眠いのですが・・・。さっきはイブに風邪や・・・って言ったけど撤回するわ。ずっと大きい声出してたんやから喉は一日たてば痛くなる。一日動き回ったんやから眠くなる。一年目やねんから、一日の終わりにはこれくらいぐったりするぐらいが普通なんやわ。というわけで風邪は治ったとみなします。これからはリハビリを兼ねて少しずつオンの時間を増やしていきます。改めてよろしくお願いいたします。
 昨日はれぷとどらと、今日はいぶとしゃべった。ほぼあけましておめでとうやった。ああ、もっとゆっくりしゃべりたい。おまえが言うなって感じやけどほんまにそう思ってるんやで。でも積もる話が積もってて埃かぶってるくらいやってむっちゃおもしろかった。興奮したということだけはここに記しておきたい。


 肩がこってしかたない。パソコンのせいだと思う人〜。は〜い。明日大金はたいてマッサージに行ってしまうかもしれない人〜。は〜い。


 今日は夜に子どもの会みたいなのでアンパンマンの映画を見た。むっちゃ笑えた。バイキンマンとドキンチャンは、冷静に考えたら死刑に値するほどひどいことしてるときがあると思うのですが・・・。あと、アンパンマンは、勇気の花のジュースを入れて顔を作っているから強いわけであり、そのジュースがなかったらなよなよってこともはじめて知った。奥が深い。勇気の鈴が〜りんりんり〜んの曲が頭から離れないのですが・・・。


 ネットで予約して、友人とエステに行こうとした。なかなかうまくいかない。リラックスできて大手で評判がいいところってなると、個人経営で、二人いっぺんにとはできんらしいって知ってた人〜。し〜ん。面倒になってきました。予約するのが。面倒で死にそう。面倒が一番いやなのよ!面倒が!