目がしんどい。

 ああ、肩が。一難去ってまた一難。風邪の次は肩です。一生悩み続けろ、自分。絶対マッサージもいいけど、家の近所には行きつけの整体が必要。安いし、確実やし。


 明日は信じられんことに出勤やねん。ほんまにこんなに肩こってる人担ぎ出して何をさせようっていうんやろうねぇ。びっくりだよ。まあいいか。火曜日休めるから。カラオケ行きたいんよね・・・。一人カラオケ行ってもたらどうしよう。


 明日は、係長のフルートとピアノで合わせて遊びます。昼休みに。というわけで、練習せねばなりません。結構疲れているんだが・・・多分1,2時間みっちり練習することになるんやろうな・・・。楽しいこととつらいことは背中合わせですから!楽しいと感じるためにはつらい思いをせねばなりませんから!練習あるのみ!明日は、魔女の宅急便やトトロのテーマソングやら挿入歌やらをじゃんじゃら弾き鳴らしてこようと思います。このこった肩で。


満員電車で揺られ続けた人と、そうではない人の平均寿命には有意な差があると思うのですが。だれか研究してくれんかな。毎日ぴりぴりせざるを得ない。場所とりとかにも余念がない。座れんのはあたりまえ。立ち位置むっちゃ考えながら乗ってるんで!


 れぷの日記にも書いてあったけど、私は飲めるときには限界まで飲みたい。このごろ途中で気分悪くなってもたり、次の日のこと考えてセーブしてもたりすることが多い。飲めるだけ飲む。それがしたい。


 パソコン変えたから、今までお気に入りに登録してたHPを一切見れなくなりました。まあまた検索すれば見れるんだが。そこまでしては見たくないねん。その程度の情熱やねん。


では練習してきます。

ちなみに、昨日すべての作業が終わってからpに話しかけてみたら、黙秘されました。遅すぎたらしい。