金ない。

 今日は美容院に行ってきました。そしてそれだけで一日が終わりました。貴重な休日が・・・。
 私は美容院は二つ行きつけがあり、それを使い分けているのだが、今日は、きちんと切りに行きました。そこの女の店員は好きなんやけど、男の店員が・・・最悪。というわけで、今まで足も遠のきがちだったのだが、今日行ってみたら、男もまあまあまあましな接客態度になっていました。奴なりに学んだらしい。というわけで、これからはこっちの美容院メインにしようかなあ。
 女の店員は、そのさばさばした喋り方が大好き。美容院で客に話を合わせるっていうのも大変そうやけど、極めがいがありそう。私も極めたいわ。私の職場にやってくる人々は、私の喋り方をどんなふうにとらえているのかしらん。


 今月は金を使いすぎた。1ヶ月の間にディズニーランドとUSJ両方に乗り込んだのが敗因だと思います・・・。そのほかにも定期買ったりなんやかんやで万単位で金が飛んでいったし。もうほとんど残ってないのにどうやって2週間生活していけばいいんやろう。


 このごろそういえばぜんぜん本読んでない。読むときと読まんときの差が激しいな〜。


 彼氏は、私が日記を書いていることをもちろん知っているのだが、一切興味がない。昨日は、私の日記の画面がたまたま出ちゃったけど、題名を何個か読み上げただけで、それ以上読もうとせえへん。「あんたのこと書いてるで」て言っても一切反応ない。普通もうちょっと興味持つんじゃないの?そこらへんどうなんですか。まあ私も彼氏がどこぞのHPにときどき書き込んでるものをほとんど読んでないのでお互い様といえばお互い様なんかしら・・。

 月曜行ったら火曜休みやねんて。すごい。そしてその後3日がんばればまた2日間も休みやねんて。すごいねえ。ああうれしい。肩が痛い。


 ところで、デスクトップを捨てたいのですが、市では引き取ってくれないそうです。メーカーに問い合わせなあかんらしい。面倒だよおおお。