馬鹿ップル撲滅委員会

死にぞこないの青 (幻冬舎文庫)

死にぞこないの青 (幻冬舎文庫)

うーん、画像を貼って見たかったけどやっぱり私の実力では無理やったな。。。はてなダイアリーは日々進化していて、パソコン嫌いの私には追いつくのが難しい。でもまあ日々簡単になっているようなのでありがたいっちゃーありがたいな。貼ろうとした画像は、れぷ様からいただいた図書券で買った本。いかに辛気臭いものを買ったのかをどうしてもれぷ様にお伝えしたくて・・・。歯って、いや貼ってみました。


歯といえば、月曜=歯医者です。今日は、主に歯石を取っていただいた。とってほしいとは言ってないけど、これも初期の初期の虫歯と言えるため、虫歯の治療には変わりあるまい、と、この歯医者を買っている私は好意的に解釈するのであった。一切痛くないのに気がついたら力んでました。何か生まれるんじゃないかと思うくらい力んでました。
 昔通ってた歯医者は目にアイマスクしてくれたんやけどなあ。私は怖いものは何も見ず、聞かずを通したいので、アイマスクと耳栓希望。でもやってくれんから仕方なく目をぎゅぎゅっとつぶっております。歯石はかなりしつこいものなのか、再来週までかかってとる計画に・・・。こ、こんなにたまっているなんて、まるで私が汚い人みたいじゃないか。


風邪は、初期の初期がくすぶり中。喉がほんのちょっぴり痛くなったり痛くならんかったり。スキーの前には絶対治しとかな。。。。今日も早く寝ようっと・・・。


私は駅でキスしたり抱きあったりしている馬鹿っプルをみると、「気持ち悪い」と真横でつぶやくことを自分の日課としています。てか、他のみんなにもしてほしい。みんな大人ぶらずに、腹の立つことには腹が立つとアピールせな、腹が立つことはこの世からなくなりませんので。私は何が嫌って、奴らの「公共の場やのに、他の人はおらんかのように振舞う行為」が嫌。おるっつーのに。無視すんな、思います。はいはい、理屈屋です。馬鹿っプル撲滅委員会会長に就任させていただきます。一昨日の私は疲れていたらしい。いつもはつぶやく程度やのに、国語の先生のようにはっきりと大きな声で「気持ち悪い」と言ってしまった。気づかれたやろうか。大音響で音楽聴いてた自分の耳にもよく聞こえてきた私のあの声・・・。


 ところで、カウントダウンTVの続きですが、アイコはたしか4位でした。浜崎あゆみが3位。なんでやろう・・・。安部なつみとかのほうがかわいいやん?単純に。違うの??そして木村拓也がかっこいいという話は友達では初耳やけど、やっぱりおるんやなあ。私は境雅人派なんで!誰も知らんけど!スマップでどうしてもというのであれば香取慎吾ね。どうしてもってあんた・・・。