ああ、今日も読み直すととても性格悪げな文章。

ああ、今本当は怖い家庭の医学を見て、子羊のように震えております。花粉症でもないのに怖くて仕方ねえ!!今年あたり発症しそうな嫌な予感。そしてこんな予感に限って当たるあたりが私の不幸人生。ほんまに発症しそう・・・。


 病棟がとうとうインフルエンザ閉鎖しました。今までどうもありがとうございました。担当の病棟ではないけど、もうこのごろどこに行ってもインフルエンザインフルエンザ・・・、そのうち発症しそう。そして私のことやからインフルエンザ脳炎とかまでなってまうんかも。こういう嫌な予感に限って当たるんよね・・。


 今日は、なにやら職場で研修があった。いつもどおり寝た。もうこの際寝るのはしゃーない。寝てるときに、揺れてしまうのをどうにかしたい。もっとスマートに寝たい。


 今日は職場のお子とたこ市?かなんかに行った。ちょうど腹が減る時間帯やったから、ああ、これも食いたいこれも食いたい食いたい食いたい!!!思った。食いたい・・・。祭りに行きたい・・・。


 今日は家に帰った直後にきたメールを読んで大爆笑してしまった。助かったぜ・・・。あと20分でも早くメールが来てたら、電車の中で読んで、多分声出して笑ってもたわ・・・。また変な人になるところやったわ。
 そういえば、今日は電車から降りる直前、離れた位置に立ってたばあさんとおばさんの間みたいな女が、獲物を狙うような目つきでこっちを嘗め回すように見てきた。明らかに私の座ってた席を狙っている模様。ああ、あのばばあには席を譲り渡したくない、渡すくらいなら隣町まで運ばれたほうがまし。ほんまにまし・・・。というわけで隣町まで意味なく乗ってきました。うそです。そんなばばあのために貴重な時間無駄にできるかよ!ば〜かば〜か!!