書いてる暇ない。

 ああ、早く書き終わって救命病棟24時みなあかん!なんでこんな義務みたいになって書いてるんや?自分がわからん。今日はむっちゃよさそうな話なんで!書いてる場合じゃないんで!!


 すべての病棟でインフルエンザ発生中。職員もばたばた倒れ中。前と斜め後ろの先輩もダウン中。いつ私に来るの?前座として風邪引き続けてたからインフルエンザは免れるんだろうか。


 肌はまだまだぼろぼろ中。アトピーみたいになってるんで。近寄ったら皮が飛んでくるんで注意してください。だいぶましにはなったけども・・・。


昨日はほんまにむかっ腹立った。何がって、「今日のできごと」ですがな。あの11時以降にやってるニュースやがな。ライブドアの社長を呼んでインタビューしてたけど、ほんまに礼儀を欠く司会!!!最初から言い分聞く気ないやん。相手を敬う気持ちが一切感じられず、ほんまにほんまにほんまにほんまにライオンだ〜てくらい私は腹がたった。あの女のアナウンサーは大馬鹿だね!!!そしてメディアを完全に敵にまわしたライブドアは、今後どうやって復活する気なんやろう。この世界、ビジネスも政治もメディアを味方につけたもん勝ちやのに。大失敗したね・・・。ほんまにメディアはこういうときむかつく。別にライブドアが好きなわけじゃないけど。こう考えると、楽天の社長のほうが一枚も二枚も上手で頭がいいな。今回の件に関してもコメントせえへんように気をつけてるし。堅実なんで就職するなら楽天へ!


昨日は、なにやらどら様が、DVDを一枚丸ごと私に送って下さろうとしたようで。そんな神業みたいなことができるんやろうか。そしてそんな重いもん受け取って、このワードもインストールできんようなパソコンは大丈夫なんやろうか。