1万のきり番を踏んでくださったのは誰か!

ごめんなさい・・・。何がって、れぷ様です。ほんまにごめん、私のぼやきのせいで・・・。意味が分からない人は、今すぐれぷ様の日記へレッツゴー。・・・。な、ない・・・。でもれぷ様・・・、私にもささやかながら天罰が下ったようです。今、書いた日記が全部消えた・・・。がーん。一日分が消えただけでもむっちゃくやしいのに、れぷ様の怒りの矛先は・・・私か。
 そして皆様、優しいコメントをどうもありがとう。おかげで今日は泣いてないわ!そして
とても参考になりました。奴が人一倍冷たいわけではなく、男というものはそういうものなのか・・・と思いました・・・・。昨日の奴は、やや反省していたのか、やや優しかったような気がします。ほんまにややね・・・。てかほとんど分からん程度ね。「昨日はごめんね」とか言ってくれるだけでほんまにうれしくなるんですけどぉ・・・。でも別に自分が悪いとは思ってないんやし、悪いっていうよりは冷たいって感じやし、そんな奴が謝るはずもなく。


 ああ、二回目書くのはほんまに面倒!!今日は元気を出すために、掃除・買い物・料理と、やるべきことをしっかりやった。んで、前からほしかったけど我慢してた、ウォークマン用の防水ケースを買った。これで風呂でも音楽ライフ。
 んで、図書館のご自由に持って帰ってくださいコーナーに、どら様が好きという唯川恵の本が4冊もうち捨てられてた・・・。ただやし・・・てことで救出。まずは「病んだ月」でも読んでみるか。暗そうだなぁしかし・・・。それにしても・・我が家は、私も彼氏も、「ただ」が大好きすぎて、図書館でどんどん仕入れてくるため、読むあてのない本がずらり・・。いくらただやからって、原爆とか温暖化とか・・・そりゃ大切な問題やけどもさ?読む気ないのに拾ってくるな?


 今日は、初めてDVDを借りてきた。だってビデオが全部借りられててんもん!!このB5サイズのパソコンで見るしかないか・・・。アイアムサムってやつを借りてきた。前から気にはなりつつも、なんとなく敬遠してた作品。つたやの「感動コーナー」にあったし、ちょうど泣きたいところやったからいっか。何がいいんかわからんけど。そして多分これをきっかけにして泣くであろう、私。


かわいそうな名前をつけられてしまった子供。
http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html
どうでもいいけど、子供の供は、「(死んだ人への)お供え物」って意味やから、つかわんほうがいいって高校のとき聞いて以来、私はこどもは子どもと書くようにしています。うんちくでした。これって、昔、飢饉のときに、子どもを山に捨てたりしてたことに由来する字なんかねえ。知らんけど。子ども山に捨てるって・・・どんな気持ちなんやろうね・・・。
 それはともかく、かわいそうな名前をつけられてしまった子供。この場合は、供を使ってもいいような気がする。もちろん私のお気に入りは「おこがましい系」ね。天照(あまてらす)ってあんた・・・。あと「たかしくん(くんまで含めて名前)」とかね・・・。どんな願いがこめられてるんだか。テストの度に、「山田たかしくん」って自分で君づけの名前かかなあかんねんで・・・。


テレビで、シンガポールで暮らす家族を特集してた。私も移住したい。料理と英語勉強して、むっちゃ下準備すれば成功するんじゃないの??ちゃうの??なんで日本に縛られとかなあかんの??出ていきたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。