あんまり充実してない休日。

今日は、休みでぼーっと過ごした。日記も短くなるであろう・・・。
 1時半からフジテレビのメロドラマを見た。冬の輪舞ってやつ。フジテレビのこういう系のドラマ実は好きなのであった。。。。見逃してもちゃんとストーリー分かるところがいいよねえ。今日のも、かなり久々に見たのに、なんとなくストーリー追えた し・・・。そういう分かりやすいところが主婦達に大人気なんだろうか。。。女優杏子からはじまり、真珠夫人も見たしね。一番好きやったのは女優杏子です。誰もしらんつーの。
 今は、ニュース番組で、子どもがオーディション番組に出てるやつ見てるけど、見入ってしまった・・・。おもしろーい。それにこの子なんかかわいいわ〜。


 午後からは、モスにこもって2時間半くらい頑張って勉強した。頑張った。すごい汚い字やけども。


古本屋で、桐野夏生の「グロテスク」、カバーサイズで500円を発見。たしかなんか賞とったやつやし、面白いかも・・・。悩んだ末やめてみました。倹約倹約。まだよまなあかん本いっぱいあるし。


 このままじゃ病気になるかも・・・って彼氏に言ってみたら、「映画でも行ってきたら」と提案されました。「映画でも行ってきたら」と提案されました。あまりの衝撃に2回繰り返してみました。違う。てめがなんとかせいや。そういう裏の意味は通じないのか。

 1年日記つけ続けたら、本にして奴にあげようと思ってるんやけど、こういう書き込みを見て、奴は怒るんだろうか、それとも反省するんだろうか、それとも疲れるんだろうか・・・。


 今日は、プレステのXiをやろうと思います。パズルゲームがとにかく好きなのであった。39度の熱があっても夜中中、5時間くらいぶっとおしでやったことさえありますが・・・。