雑記ですので。。。

 今日は交流保育に行ってきた。保育士さんに一人、ミスターレディと鬼をたして2で割ったような人がおり、いつもみつめてしまう。ああ、むっちゃよくしてもらってるのに、この二つをたして割るなんて・・・私って一体・・・。


 なんかちょっとだけ気分が晴れてきた。きっかけが何か分からんけど。昨日よく眠れたからか?


 パソコンのメール友達からのメールが一週間近く途絶えてて、気になってたらメールが。しかも朝の4時半送信という記録が・・・。仕事が終わらんらしい。こ、こんな生活してたら死んじゃう!!!!そして私よ!定時に帰れてるのにつらいつらい言うな!あほか!


 高村薫の「マークスの山」てやつをちょっとだけ読んだら、たくさん寝る日と不眠の日を繰り返す殺人者が出てきた。わ、私やん。さ、殺人・・・。どきどきどき。この殺人者のくだりを読んだときには、毎度のようにどきどきしてしまいましたが・・・。そして、グロテスク面白くなかったんや〜。聞いててよかった・・・>みみ。500円も無駄にするところやったわ。
 R25のすごいファン読者になってしまった。風呂でいつも読んでるからしわしわやけども。気になりつつ、難しそうやから深く追求せずにいた時事ネタを、口語で書いてくれてて
分かりやすいんだわ、これが。京都議定書とか、愛知万博があんまり盛り上がってないとかね。でもヤフーニュースによると4人に1人は行くって見出しがついてたような・・・。それだけ行けば十分やん。私はあんまり期待してないけどね。まあ行くけどね。行くんかい。きっころともりぞー買い占めてくるんで!


 今日はピアノに行ってきた。ほんまにほんまにこんな状態で人様の前で弾くことになったらどうしよう。これからは昼休みも練習しようっと・・・。はぁ・・・。あと春の海も練習せなあかん・・・。


 友達と帰りの電車が一緒になった。HPとか日記とかの話になったが、自分が日記を書いてることは隠し通した。言いそうになったけど。みんなの部屋(すでにこの名前が懐かしく感じてしまうのは私だけ?)の皆様と彼氏以外には絶対知られたくない。知られた日は死ぬ日なんで!

ああ、今日は「雑記」って感じの日記やなあ。まあ、なんもなかったんだわ。