ケーキ食べすぎ・・・毎日やん・・・

 水曜は午後からの勤務です。このごろは、1時間〜30分ほど早く家を出て、職場の最寄駅で、コーヒーを一杯飲んで覚悟を決めてから出勤しております。やっぱりコーヒー屋のコーヒーはいい!たとえそれがドトールであっても!さすがにマックのコーヒーはまずくて吐き出したが・・・。今日は、サンマルクカフェやっけ?に入り、ケーキとコーヒーを食しました。いろんなケーキがあったため、よし、これからは水曜日毎にここにきてケーキを順番に食して行こうと心に誓いました。


 小児科の先生から話しかけられました・・・。「縁日でフルートとピアノで演奏するんだって?僕もビオラで一緒に演奏していい?」。ぉぉぉ・・・。二人で合わせてもダメダメやのに、とうとう3人になってしまった・・・。もはや騒音でしかないということに係長も先生も早く気づくべきだ・・・。


 今日の夜の子どもの会はカラオケでした。誰よりもうまくモーニング娘のミスタームーンライトを熱唱してしまい申し訳ございませんでした。実はこの曲好きだったりするんだがだめですか・・・。


 昨日もロンブーの格付けを見た。ほんまにおもしろくて飽きることがないねん・・・。レギュラー陣がほんまに性格よくて大好きやし・・・。というわけで、暇でしゃーない人はぜひ見てください。でもためになるかと言われれば、救命病棟24時見たほうがよっぽどためになるけどね・・・。


 オダギリジョーが激しく好きだ!そしてライフカードのCMが激しく好きだ!かっこいい!!そしてドコモのCMが昔から大嫌いだ!なんてセンスがないんだ!CMのセンスがない会社は、「ああ、幹部が馬鹿な会社なんだな」と思ってしまう。携帯の会社も、CMが好きかどうかっていう判断基準のもと選んでるんで!


 そして誰もいない。