胃が痛い

 昨日はむっちゃ食べて飲んだ。そして深夜まで起きてた。んで、今日は恵比寿でビュッフェに行き、ひたすら食った。すごいいいカフェやった。帰りは妊婦の歩き方になってるくらい胃がすごいことになってた。
 帰って風呂に入ってから、また夜遊びにでかけた。お台場のほうまでお芝居を観に行った。奇しくも一緒に行った友達も昨日泊りがけで飲んでいたそうで、二人してげっそりやった。遠い!とか寒い!とか文句たらたら言いながら到着。お芝居は結構面白かった。でも、満腹と空腹を繰り返したせいか胃が痛くなった。。。友達は悪寒が走っており、風邪に怯えながら帰っていった。やっぱりもう若くないんやから、無理はいかんと思いました。


 今日は乙一の映画を視聴した。ただで見せてくれるやつは、やっぱり五つの中では一番衝撃の少ないストーリーやった。面白かったけど、他のがみ〜た〜い〜。


筆不精の友達から久々にパソコンメールが。ディズニーのミッキーは、作者が麻薬でぐちゃぐちゃになってるときに見た幻覚が元になっているらしいというブラックトリビアを一緒に届けてくださいました。どうもありがとうございました。


 火曜日は休みです。いろいろとやりたいことは計画しているが、とりあえず、1000円だけ投じてパチスロをしてみようと思います。


 金曜に泊まりに行ったときに友達と家計を点検してて、本気で新聞をやめようかと考え中・・。でも私も彼氏も新聞大好きやのにやめるべきなんやろうか・・・。あと、家の電話、解約すべきやろうか・・・。あと、電気代4000円以上って高すぎるやんね・・・。


 ああ、腹が痛い!