肉を食らう。

縁日の疲れがとれない・・。年ですね・・・。そして今、ましあ様が落ちるのが見えました。久しぶり、そしてさようなら・・・。もう今日は朝から疲れて疲れてぐったり。そのまま終業。


 どうしても肉が食らいたくなりました。こういうときは確実に欲望に忠実でありたい。特に欲するものが肉であるときには、絶対叶えてやりたいのです。
 というわけで鼻息荒くしながらジョナサンへ。ハンバーグアンドエビフライを10分少々で食い散らかす。足りない。ま〜だ〜た〜り〜な〜い〜・・・・。でももう金使いたくないから帰ってきました。3キロくらい食いたい・・・。私じゃない、私の体がそう言っているのだ・・・。


 明日行ったら、土日休みやって!!!月曜は縁日やけど・・・。縁日多すぎ・・・。まあいいわ。今は土日だけを見て生きていくから。


 というわけで今日はどら様としゃべりました。二人ともオフにしてるから、よもや二人がしゃべっているとはお釈迦様でも気づくまい。どらは人気者やからオフにせな収拾がつかんのかもしらん。でも私は・・・なんでオフなんやろうね。誰かいい言い訳を考えておいてください。
 ああ、疲れてるから変な日記。疲れのせいにしとこうっと。