ラクーア!

 なんでやろう。ネットにつないでるのにオンにならへん。あと今日再度ワードとエクセルを入れようとしたけど入らんかった。なんでなんやろう・・・。コピーから入れようとしてるから?デルってそういうの許してくれへんの?詳しい人、、、教えて、、、。SEの友達でさえ分からんこの事態、誰に聞けば分かるんやろう、、、。


 今日はラクーアへ行って来た。いや〜良かった良かった。私好み。人が多かったけど、それでもリラックスできた。風呂に入ったときはあまりの女体の多さに冷静に考えるとすごい気持ち悪い!って思ったけど。浅い風呂の中で仰向けで寝てる若めの女が多くて、もうちょっと恥じらいを・・・。あんたはよくてもこっちは見たくないんじゃ・・・と思ったけど。あかすりコーナーを覗いてみたら、横幅のでかい女の人々がベッドの上で布を一切まとわぬ生まれたままの姿でドデンとまぐろのように横たわってたけど。風呂場はほんまに人が多くて入れへん風呂もあったけど。それでも良かったと言うのだから相当良かったと思っていただきたい。


・低温サウナに入った。50度くらい。30分以上入った。汗がだくだくだくだく。老廃物が出て行くのが分かった。もっともっともっと入りたい!と思った。そんなサウナは初めて。
・ただでマッサージチェアを使いまくった。
・観覧車や高層ビルの夜景を眺めながらソファベッドみたいのに横たわり、酒を飲み、ナンシー関を読んでほくそ笑む。死ぬんじゃないかと思うほどの極楽体験。
・すんごい座り心地というか寝心地のいいソファで、自分専用のテレビを見たり、雑誌を見たり、映画を見たりできた。このまま寝たい・・・・。至れり尽くせり・・・・。
・酸素バー初体験。冷たい風が鼻から入ってくる。体が軽くなったような気もしたが気のせいかもしれない。同時に有料のマッサージチェアも使用。無料のやつもいまだかつて体験したことがないような使い心地で夢見心地やったのに!有料はまるで空を飛んでいるかのようだった。全身をくるまれてこのまま天国まで運ばれて行くんじゃないかと思った。
・感じのいい和風バーでたらふく食った。なのに1人1500円で済んだ。
・骨密度と脳年齢を測った。どちらも年齢とちょうど同じだった。友達は年齢よりもかなり若いって結果になっており、ややショックを受けてしまった・・・。


 今日ラクーアで使った金額は計7000円弱。これを高いと取るか安いと取るか・・・。少なくともまた行きたい!!とは思った。ちなみに友達は7000円のカラーテラピーを受けていたため私の倍の金額を払った。カラーテラピーって、きれいなボトルが並んでていかにも「なんかあるぞ」って感じで興味はあるんやけど、いまいち科学的根拠が分からん・・・。テラピーを受けた友達をとっ捕まえてどんな感じやったかいろいろ聞いたが、オイルマッサージはほんまに気持ちいいらしい。ただボトルを選んで云々は、やっぱり占いに近い感じ。


 11時に待ち合わせしたのに、友達が到着したのは12時半。小学校からの付き合いのためか、互いが互いに甘えており、滅多に時間通りに集まれない我らであった・・・。本日は、友人が起きたのは11時15分。そりゃ間に合わんわ。でも待ってる間に父の誕生日プレゼントと春用コートを買えて大満足でした。


 老廃物が出すぎたのか、出てる途中で帰ってきてしまったのか、死ぬほどだるい。そして今、思い出したくもないことを思い出した。明日、縁日やった・・・。しかも歯医者もある・・・。