愛しの性悪顔

anonenone8852005-04-04

 みみさんの助言を聞いてすぐに産経新聞に電話しました。短かったな・・・新聞なし生活・・・。たったの二日間でした。産経新聞は、家庭欄っぽいところが多いということで、家庭欄好きの私にはうってつけです。日曜には、新聞に載ってたパズルを2時間くらいかけて解いてしまいました。ひ、暇やな・・・。でもむっちゃ面白かったわ。あと、すっげえ左やという噂、本当でした。一応上司の石原慎太郎がコラム書いてる・・・。朝日新聞のときは、毎週一回石原都知事の発言を批判するコーナーがあったのに。よくわからんけど、右から左へ?いや、左から右なのか?よくわからんけど、政治的主張が正反対の新聞に変えたことになります。


 近頃抱いてる野望は、「カラオケに10時間行く」です。8時間までは何回もしたことがある。次は二ケタの壁を破りたい!というわけで、過去の曲を復習中。来るべき10時間のときに困らないように頑張っております。誰が一緒に行ってくれるんやろう・・・。もちろん1人では行きません。だって、疲労困憊してのたれ死んだとき、見取ってくれる人がおらんかったら嫌やもん。それくらい疲労困憊することが予想されます。だって、昼の12時に、開店と同時に入ったとしても出てくるの夜の10時やで・・・。疲労で2キロくらいやせてそう・・・。でも頑張るわ!この計画に1人だけ喜んで参戦してくれる友人がいます。さっさと喉治して誘おうっと。


写真は、針刺しについてる人形の顔。このモンゴロイドが適当に描いたようなタッチ!そして性悪の口元!私好みだ・・・。そうか・・・二十歳の頃から私の趣味は変わってないらしい。きっと今モンゴルに行ってもこの針刺しを購入してしまうに違いない・・・。