女子大生

 愛知万博のことが調べたいけど、HP見ても全然分からん。何がお勧めなのか、営業時間は何時から何時までなのか、などなど、一切分からないままHPを去りました・・・。本買うしかないんかしら・・・。


 今日は、職場の最寄駅を降りたら、お、おお、う、初々しい!新一年生の女子大生の皆様がおられました。ぎゃあああ、駅でわざわざ待ち合わせてる〜。まだ他人行儀の会話!頑張ってるけど垢抜けないその身なり!中学生かと思わせるようなその風貌。か、かわいい・・・。かわいいと思ってしまうのが問題。奴らと張り合えるほどの若さがほしい。でも、この人たちも、すぐに、授業にあまり出なくなり、そしてみんな似たようなメイク、身なりになっていくんやろうな。


 今日はめっきり暖かく、桜の花もかなり咲き始めました。うまくいけば今週末に満開のはず。花見に行かねば!