誕生日

anonenone8852005-04-06

 今日は、桜満開。見ながら職場に行こうと思い、遠回りして行ってみました。すると、ちょうど女子大の入学式だったらしく、すごい数の新一年生とサークル勧誘の人並みが!うざいうざいうざい!全然花見できんかったわ・・・。サークルにも勧誘されんかったし。がーん。いやいや、道の反対側を反対の方向に向って歩いてたんやから仕方ない仕方ない。それ以上は考えまい。


 今日は職場の同じ科の先輩二人と同じ誕生日だということが判明。9人中3人が同じ誕生日ってすごくない?私は同じ誕生日の人と会ったのさえ初めてやったわ。しかも3人とも同じ学校出身(東京じゃないのに!)。しかもそのうちの1人の先輩とは、二人で同じ病棟を担当しており、血液型も同じ。つまり同じ学校出身で、同じ誕生日、同じ血液型の二人が同じ病棟を担当しているということですね。私はそら恐ろしくなりました。ということは、朝やってる星占いやら血液型占いの結果も全部同じなんや・・・。干支はかろうじで違いました。


 いや〜、暑い暑い。コートもいらんわ。今日の夜は、近所に夜桜を観に行こうと思います。そして写真はやっぱりピントがぼけてる写真しか撮れませんでした。がーん。


・・・とこれで日記が終わるはずやったけど、衝撃の事実を知って戻ってみました。渡辺真里菜と名倉潤が結婚するんやって。なんであんなえらの張った人と美人が・・・。私は昔から思っているのですが、カップルって、「美人とぶ男」はよく見かけるけど、「ブスと男前」は見かけたことございません!「ブスとぶさいく」「美人と男前」はよく見かけるけどね。どうよこの説。男って・・・最低です。