顔面麻痺恐怖。

 昨日は、麻酔を7本くらい打ったせいか、12時ごろになっても、麻酔が切れねえ!もう4時間くらいたつのに!このまま感覚が戻らんかったら私はどうなるんやろう。救急車呼んだほうがいいんやろうか。それとも朝一番で歯医者に飛び込むか。いずれにしても、明日は職場、時間休取らねば・・・そこまで考えたけど、1時ごろには気づいたらおさまってました。あんなに効くのね・・・。そんであんなに効いたのに虫歯削ったときは痛いなんて、効いた意味って一体・・・。
 現在、私の歯の中には、再石灰化が進んでいる箇所があるらしい。今頑張れば虫歯にならずに歯に戻る。歯って不思議・・・。


 喉が痛い。急に寒くなった。片付けせなあかん、金曜はもうすぐや・・・。ピアノの練習せなあかん・・・。数々の嫌なことが目白押しや・・・。でも今日は半年振りくらいに朝、電車で座れた。ささやかにラッキー。


 今日は久々にみのもんたの朝の番組を見てみたけど、相変わらず変な間が多い・・・。どう考えても司会のせいやろ・・・。もっと巻けってスタッフは言えへんのか・・・。みのは、あきらかに時事ニュースに興味がないと思われ・・・・、限界です。代えてあげてください。
 仕方がないから、ズームインスーパー見てるけど、あれも目覚ましテレビと同じく、芸能ニュースと言いつつ自局の宣伝というのが嫌で仕方ないねん・・・。どうか、純粋な芸能ネタを私に・・・。もう朝の番組には姑のようにケチをつけていくことに決めたんで!