寒い一日でした。

 喉の調子がいつまでたっても治らん・・・。喉の病気なんかなあ。あんなに強い喉やったのに。もうかれこれ半年近く、ほとんどの日を喉の調子の悪さと暮らしているような・・・。このまま放ってていいんやろうか。


 今日は夜までの勤務だったため、病棟で野球を見てたお子に「どっちが勝った?」って聞いたら「阪神」と言ってたので喜び勇んで帰ってきたら・・・負けてるやんけ!あんだけテレビにかじりついて見てたのに、どっちが勝ったかさえ理解できてなかったあの子は一体・・・。いや、それとも私はだまされたのか?ままいいわ。たまには負けな面白くないし?ああ、野球観に行きたい。行きたいと思ったらすぐ実行しよう。チケット取るわ。


 愛知万博に行く準備を全然してません。新幹線やら高速バスやらの手配も・・・。どうなるんやろう・・・。でも平日にはどうしてもやる気は起きんのよね。ややこしそうで。こうなったら日曜日に池袋くらいまで出て頑張るしかないんやろうか。でもまた休みなしで動き続けることになるし・・・。


 どうでもいいけど産経新聞の主張が偏ってるように思えてなりません・・・。もっと普通の記事が読みたいのですが・・・。でももうちょっと我慢すれば慣れるんやろうか。でも慣れるころには立派な左翼になってたらどうしよう。


 職場の歓送迎会まで幹事になってしまった・・・。いじめなんやろうか・・・。

 
 ねぇねぇ。そうなるとは思ってたけどやっぱり日記、みんな飽きたよね?続いてる私は持続力あるよね?