スフィンクス

anonenone8852005-04-18

 今日は暇やったから、2時間半くらいずっと病棟で遊んでました。とっても楽しかったです。こんなんで仕事してることになるなんて・・・うけけけけ。


 今日は歯医者で、「他に気になるところはありませんか」って言われたけど、しみるところがあるとは言えず、黙ってた。だって・・・あまりにもたくさん治療しすぎて疲れてきたんやもん。GW明けに予約したので、そのときに、「実は・・・」とカミングアウトしたいと思います。あと、虫歯になりやすい生え方してる親知らずがあって、若いうちに抜いてるほうがいいよと言われました。そうなんやろうか、そうなんやろうか・・・。


 昨日テレビを見てたら、セレブ狙いの女が医者をゲットしようと奮闘する番組がやってた。医者やったら歯医者でもいいんやなあ。でもうちの職場なんて少なくない人数の医者が嫌われ者やのにそれでもいいんやろうか。あと、同級生で医学部に行った人はいっぱいおるけど、あの人たち、あんなにぱっとせんかったのに今はモテモテやったりするんやろうか。もてたかったら医学部へ!その分すごい辛そうやけど。


写真は、「何も見ずに書いたスフィンクス」。上が私で下が彼氏です。負けたわ・・。ナンシー関の記憶スケッチアカデミーに習って描いてみたんやけど、やっぱり難しいねえ。あと、書いてる途中で「もうあかんわ」って投げやりになってきます。しかも、散々ナンシー関のこの本でスフィンクス見た後やったのにこの出来具合・・・。


 突如体調不良のため、今日はオンせず落ちます。