マツケンサン。

anonenone8852005-04-19

 今日は、暇な一日のはずやったけど何やかんやで重要でない仕事をいろいろしているうちに終わりました。楽でしたねえ。カミングアウトすれば、うちの病院、外来が閑古鳥鳴いてるんですがどうしましょう。

 帰りに、同じ沿線上の友達の最寄り駅で降り、一緒にご飯を食べてきました。


 マツケンサンバピンクレディーが異様に好きになってきました。このごろよくテレビでやってたからな。私は、ああいう意味のない歌詞、踊れそうな庶民的な踊りに弱いらしい。今日は、マツケンサンバの映像を先輩がダウンロードしており、最初から最後までじっくりと見せていただきました。これから、カラオケサークルのたびに放映するらしい。
 あとピンクレディーは、女と子どもに人気あるところがいいよね。長年愛される秘訣は、女子どもの支持をゲットすることだと思われます。私も激しく好き。実は、アルバム借りてこようかと本気で思ってるのですが・・・。月曜には、スーパーテレビで特集されており、もともとほのかに好きやったのが、大好きに変わってしまいました。あの番組で特集されると、嫌いやった芸能人のことも「結構頑張ってるやん」と好きになってしまう単純細胞の私であった。


 写真は、「何も見ずに描いたパンダ」。なんでやろう。基本を押さえてるのにパンダに見えない・・・。