パンダちゃん対決。

anonenone8852005-04-20

 今日は一日中雨やった。私が今愛用しているぺったんこ靴には、信じられないことに、両足とも先っぽに穴が開いている。27歳の愛用する靴ではない。ぺったんこやし。間違えてそれを履いてもたもんやから、職場に着く頃には靴下までびっしょりでした。楽しかったです。靴、そろそろ捨てるしかねえな。冬に買ったばっかやったのに・・・。まあアウトレットで3000円したかしてないかやし、履きつぶしたから、元は取ったと思おう。


 給料が入ると各種のカードに払い込むのだが、ほんまに・・・交通手当ても入ってたからいつもより多かったにもかかわらず、各種払い込みが終わると、びっくりするくらい減ってるんよね・・・。これで家賃払ったら、後は水と塩で生きていくしかねえ。


 浜松に行く予定やったけど、友人が入院。そんな長引く感じじゃないけど、免疫力が低下してるためにかかった病気っぽい。そんな病み上がりの友人を引っ張って愛知万博に行ってもいいんやろうか・・・。友人はそこまで愛知万博を楽しみにしてる感じじゃないし。こうなったら・・・1人万博作戦しかねえな。


 いつオンしてたか思い出せません。家帰って、ご飯を作って食べて、日記書いて、風呂入ってピアノ弾いたらもうおねむの時間やねんもん。オンする暇、そりゃないわ。寝る時間むっちゃ早いけどな。夏ごろまでは、ピアノと日記がなかったから、その時間を利用してオンできてたんかなあ。


 写真は、彼氏作のパンダ。私のよりかは、パンダに近い。でもなんか汚い。清潔感と性格の良さそうな風貌という点では、私のパンダちゃんの勝ちだな。