こいのぼりケーキ。

anonenone8852005-04-23

 昨日家に遊びに来た友達は、私の部屋を見て、「うわー。生活感があるなあ」と言ってました。いや、それ以外言うことなかったんやろうな。そして彼氏が帰ってきて一言。「この家もすっきりしてきたよなあ」。この違いは・・・。客観的に見たらかなり雑然としているが、我々住んでる者からすれば、かなりすっきりしたらしいこの部屋。前までどんなに散らかってたんや・・・。


 今日はあまり寝てない上に勤務で一日中動きっぱなしで疲れた。途中で立ったまま寝そうになった。そしてパソコンを職場のと家のと入れ替えた。やっとだ・・・。久々にこのでかいノートパソコンでネットすると、大きすぎてびっくり。そんでお気に入りに入れてたHPがなくなってもて使いにくい!


 というわけで今日はほんまに疲れ果て、帰りの電車でも寝てしまうくらいだったので、もう寝ます。写真はこいのぼりケーキです。このごろ汚い写真ばっかやったから改心してかわいいのも載せてみました。


 地震雲っぽいのを見ました・・・。どうなのどうなの?でも飛行機雲やったんやろうか。