やあ。

anonenone8852005-05-02

 もりぞーです。きっころだよ。母の日のプレゼントにしようかと思って買ってきたんやけど、かなり愛着がわいてしまい、手放したくなくなってきました。我が家の子にしたい・・・。でもまあ母にあげても大切に育ててくれるとは思うけど・・・。

 なんでか全然日記書きたくない・・・。万博で書きすぎて嫌になってもたんやろうか・・・。とにかく万博から帰ってきたら、部屋がゴミためみたいになっててびっくり。脱いだら洗濯機に入れろよ!!!脱ぎ捨てた服を拾い上げたら下からはゴミが・・・みたいな感じで、私なりに綺麗にしてた部屋はあっけなく汚く戻っていました。一体全体これは・・・。

 急に思い立ってジュリマリのベストを借りてみました。半分くらいはよく知ってる歌やったし、好きな曲はよく歌ってたんやけど・・・ベストでまとめて聞くと、思ってたよりいい感じじゃん!!

 
 というわけで、どうしよう。今気づいたけどどらさんから電話があったみたい・・・。どきどきどきどき。夫妻のジャマするのは気がひけるなあ。