終わりだ・・・。

 前日の日記・・・げ・・・そんなに驚かれるような事態なのか・・・。でも友達とは普通にこういう話してて、特に重いほうではないと思ってたんやけど・・・。そして婦人科検診ではA判定(友達はC判定で再検査・・・)やから大丈夫やと思うんやけど・・・。

 
 そんなことはどうでもいいのだ・・・。今日はほんまに嫌なことがあった。せっかく心をこめて作った弁当を奴は忘れて行きやがった。家に帰ってきて、弁当がテーブルの上に乗ってるのを発見したときの気持ちは、心を込めて人のために弁当を作ってやったことのある人にしかわかるまい。しかも冷凍してたご飯の量が足りんかったから、奴にはたくさん入れてやり、私は弁当箱半分のご飯で我慢したのに・・・。栄養のことも考えて、貧乏ながらも野菜あり、肉あり、卵ありの色どり豊かな弁当を作ってやったのに・・・。わ・・・私は主婦じゃねえんだよおおおおおお!!!!あんたと同じくらい一生懸命はたらいて、体力、気力、頭脳、全て使い果たしてぼろ雑巾のような姿で帰ってきてなおかつご飯を作ってるんだよおおおおおお!!!!!!!絶対男というのは、弁当を忘れるということがどれだけ相手に不快感を与えるか分かってない。
 しかも、今日は疲れてたのと、ピアノのレッスンがあったのとで、めっずらしくオリジン弁当で弁当を買って帰ってきた。400円も出して。わ、忘れて行ったんやったらせめてメールしろよおおおおおおおおお!!!!じゃあ、オリジンで400円も使わんですんだんだよおおおおお!!冷凍してみたけど、オリジン弁当って冷凍しても大丈夫やんな?

 というわけで怒りメールを送りましたよねえ。2通も。じゃあ電話がかかってきましたよねえ。逆切れの。は、話の途中で切りやがった・・・・。その戦法、一番力が抜けるし腹が立ちます。あんたは大変かもしれん。でもその件と、丹精込めて作った弁当を忘れた罪は別件だ。。。。ねぇねぇ、私は間違ってるのかい?この怒りは理不尽な怒りなのかい?

 あと、今となってはどうでもいいけど、地震予知する友達が、完璧な地震雲をうちの近所で今日の朝見たそうな。