ああ、一日10時間眠って、見事に疲れが取れ去った日というのは気持ちがいいもんですなあ。健康って素敵。というわけで、せっかく健康を取り戻したのにだらだら過ごしてしまった・・・。

 昨日は乙一のZOOを見た。意味分からんかった。他のはいいのになんで??他のは、世界観を大切に、かつなるべく忠実に物語を再現してたのに、ZOOはただのイメージビデオになってしまっていた・・・。がく・・・。乙一ファンの友人もがっくりきてました。今日は今から口直しにK−19を観るけど、おもろかったらいいけど・・・おもろくなかったら時間泥棒!!って叫びます。まあ、いろいろ用事しながら見るから集中できひんねんけど。


 今はひっさびさに宮本輝を風呂場で読んでます。一時期はまって、そして一時期嫌になってそのままになってたんやけど、久々に読んだらまあまあ面白そう。風呂場で読むには丁度いいって感じです。