キスいや。

 昨日はキスいやを見た。こんな番組ばっかだな・・・この頃・・・。今現在はロンドンハーツ見てるし・・・。
 ほんまに顔悪い、頭悪い、性格悪い、悪い悪いづくしの男とかが出てた・・・。お、お前はプロゴルファー猿みたいな顔して、何をいばってんねん!!なんで相手の言い分を全然きかへんねん!!!てめえの親となんか同居したないわい!ぼけ!ぼけ!沖縄帰るわ!(相手の女の子は沖縄の子だった)あと、もう一人の男は、女が受験に失敗したのに、一切なぐさめずに責め続けるだけやった。相手の言い分一切きかへんし・・・おい、アホかてめえは?相手が弱ってるときは、何はさておきなぐさめろ!!!!あほ!あほ!!というわけでほんまにストレスが溜まりました。たしか先週は、彼女の親友とかいう女に二股かけた男が出てた。愚鈍を絵に描いたようなぶっさいくで頭の悪い、のらりくらりとした奴が、ほんまに意味不明の理論がない言い分を、得意げに語ってた。は??おい、愚鈍野朗・・・日本から出て行け。
 しかも今回に出てた女の子達は、ほんまに感じのいい、控えめで、かつ言ってることも的を得ており、いい子やった。こんないい子が、一方ではプロゴルファーに、もう一方では冷徹男に振り回されてた。。。別れて正解!!もっといいのがおるはずやから!
 この番組の効能はただ一つ、「うちの彼氏っていい奴やん」と思える点です。それなりに話は聞くし、落ち込んでればなぐさめようとはするしねぇ・・・。いい奴やん・・・。

 
 今日はほうれん草とソーセージのパスタにとろけるチーズをたくさんまぶしたものをいただきました。ぉぉ、概念だけやと美味しそうやのに、作ったら結構まずいんだこれが・・・。残してしまいましたが何か・・・。味付けが悪かったんだろうか・・・。