ああ忙しい忙しい。息つく暇がないわ。職場でも、家でも。明日は久しぶりに新任研修のクラスごとに研修がある。これが最後の新任研修らしい。ああ、皆様に久々に会えるのがほんまに楽しみ。でも仲のいい友達以外、名前忘れてて会いたいやら怖いやら。顔は覚えてるから、勘弁してほしい。
 自分の仕事の様々なことについて3分間で発表せねばならない。まだ準備してない。今からせねば。まあ、皆様のご想像どおり、口先だけで嘘八百並べるのは得意なんやけどね・・・。さぁ、明日はどんな演技が飛び出すか!

 皆様のご期待にこたえて、岡田あーみんだ!このシリーズが一番好きなのだ!せっかくやったのにマキコのやつめ・・・。
 

こいつら100%伝説 3 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 3 (りぼんマスコットコミックス)