アピール。

今日は2時間も残業したっぽい。2時間も残業するなんて仕事初めて、2,3回目やわ。す、すくねえ!他の科(私の中ではややライバルの科)がよく残業しているという事実を知り、いやいやいやいや、うちはすぐさま帰ってるけど、それはお家で仕事してるのよ?あんまりしてないけど、忙しいときはしてるのよ?というのをアピールするためにやってきた。ちなみにライバル科は、全然違う階にあるため、私が残業していることに気づかないし、気づいたとしても誰も気に止めまい。一人相撲とはこのことですなあ。


 というわけで、ご飯もまだ食べてないからこの後食べます。明日は、落ち込んでるけど遊ぶときはすごい元気というよく分からない落ち込み方をしている友人を誘ってコーラスを観にいきます。