昨日は半年ぶりくらいに内P見た。面白くて声出して笑いました。「リアル性格王」でした。出川がポルターガイスト現象にあって「もう怖くらい」って言ってました。ああ、書くとなんて面白くないんやろう。

 うっ。今日はほんまに書きたいことがないんだが・・・。今本当は怖い家庭の医学を見ながら薬を半分以上捨てた。半分以上は使用期限過ぎてた・・・。げ!今おばはんがしゃべってるけど、目薬は開けたらせいぜい1ヶ月やってさ!!!!!もったいないやんけ!捨てられません、使用期限が過ぎるまでは。
 そういえば、親が使えって送ってきた塗り薬は「ムニ」やった。よくわからんけどムヒの古い版か偽者か・・・。思いやってくれたんやろうけど、明らかに古い匂いがするのですが・・・。箱だけは記念に今も薬箱に入れてるが・・。