第1号

 でました第1号。非常にでかくてつやがよい黒色で元気そうで何よりでした。もちろん家ではなく職場で出ました。今年は見ずにすむかと思っていたがそうは問屋が卸さないし許さない。1号を見たからには、30号くらいまではおるんやろうなあ。


 書きたいことは山ほどあるが疲れたのでやめておこうと思います。皆様・・・こんな日記を見ている暇があったら、掲示板のほうを見てみてください。私の汗と涙の結晶の書き込みが・・・・。今日はそっちで力を使い果たしてしまいました。皆様・・・、掲示板で私の質問に答えてください。答えてくれなかったら暴れ出すか、無気力症候群になるか・・・どっちかやな。


皆様、今寺島しのぶを見ています。この人は、顔ではなく、人気でもなく、努力と根性でドラマの主役を張るまでになりましたなあ。でもこのお方の大ファンだ!という人には会ったことないんやけど、どこかにはおるんやろうか。演技がものすごくうまかったら、私もファンになってまうかも・・・と思いつつ、今のところよう分からん。