暑気払い。

うっ。しんどい。とにかく疲れたよ〜〜〜〜。仕事だけで疲れたのに、今日は暑気払いの店を探すために歩き回ってやっと帰ってきました。しかも今からまた仕事をせねばなりません。さぁ・・・・いぶ様以外の皆様・・・掲示板・・・・。こうなったら他人の分を代筆してもいいから、持ちうる全ての情報を掲示板に書くのだ・・・。

**************************************
しんどくてしんどくてさっきは書けんかったけど、元気になって参りました。やっぱ風呂に入るとすっきりするなあ。それやのに入るまでは立つ力がなくてだらだらしてしまう。この時間がもったいないわ!!

さて、安い引越し屋を捜そうと思います。アーク引越しセンターとやらが安いらしい。