食べすぎ。

 今日は、先日結婚した友人の新居に遊びに行った。それはそれはすばらしい家に住んでおり、ほんまにうらやましかった!家賃は13万、3DKやった。いいなあ。2万の家に移り住もうとしてる私とは大違いやわ!その友人は、1,2年のうちに家を買う頭金をためまくり、新居を購入した後は仕事をやめ、子どもを作り専業主婦へ・・・という計画的な人生設計をしており、今のところその計画どおりに事は進んでおり、すげえ・・・という感じです。
 今日話してて知ったけど、恋愛感情というのは生物学的に4年で終わるらしい。その後は家族になるか、破綻に向かうかどっちからしい。じゃあうちは・・・、家族なんやろうか・・・。


 そのあと、友人とサンシャインに行った。59階でバイキングをしており、行くかどうか非常にまよった。値段は4000円。ちょっとこんな計画じゃなかったしうちら貧乏やのに4000円も使うのはおかしいやろ。いくら高層階好きでも。というわけで、諦めてタイ料理屋に入り、そこでバイキングであるかのように食べることで気を紛らわそうとした。久々に食べ過ぎて死の予感がしました。歩くたびに吐き出しそう。値段は二人合わせて8640円なり。がーーーん。結局サンシャインで夜景見ながら豪華料理のバイキングを楽しんだほうが安くついてたなんて・・・。自分を殴り殺したいくらい悔しい。ほんまにあほや・・・。でも食べ過ぎると、人は酔っ払いと同じような精神状態になるっていう体験を久々にした。それくらい食べました。


 それで掲示板。いぶ、あみ、まき、れぷ以外の皆様、掲示板。