掲示板。

今日は、カーペットを捨て去った。フローリングの床が広がってほんまに広々した。なんでもっと早く捨てんかったんやろう。そして全然引越しに気乗りしてないのに着々と荷物を捨て、引越しへとひた走ってるなあ。


 今日はすんごい暑かった。暑い中、化粧もせずに外に出まくってしまった・・・。一応化粧水とクリームは何やら日焼け対応っぽいやつやったけど・・・。全然あんなんじゃガードできてないよなあ・・・。そんでそのまままた古本屋に行ってしまった・・・。ボーナスが入ってから気が大きくなって、細かくじゃんじゃん使ってもてる・・・。料理作るのめんどいときはすぐ買ってまうし、お菓子やら本やらも、いつもなら我慢するものも買ってまうし・・・。こうやってどんどん金がなくなっていくんやなあ・・・。


 友人が5月頃に作ってくれた掲示板がすごい盛り上がりを見せている。もともとは、作った本人と、毎日パソコンを開ける私しか書き込んでなかったが、そこにもう一人友人が職場から書き込みを始め、3人でこれでもかというほど書き込んでいる。毎日読み終わるのにすごい時間がかかるすばらしいものが出来上がっています。最初はこんなん作ってもしゃーないわと思ったけどねえ。いまやここを見るのが一番楽しみくらいになっております。
 というわけで、いぶ、あみ、まき、れぷ、みみ以外の皆様、掲示板・・・。いい感じで一日一人ずつ増えてきてるのでこの流れを止めないでほしい。