過食症。

 今日は研修で出た課題をがつがつ終わらせた。まだあるけど、それは職場に行ってからじゃないとできんからしゃーない。ああ、忙しい・・・。なんか・・・過食症のように夜になってからがつがつ食べてしまい苦しい・・・。やっぱり腹7分目くらいで止めてないとあかんなあ。これはストレスのせいのような気がする。。。明日はバイキングに行く予定やからまたがつがつ食ってまうなあ。まあ、夏ばてしてるよりましか・・・。


 新しい新居でエアコンを購入するか否か検討中。あの部屋やと、多分40度が基本みたいになってまうと思う・・・・。でもエアコンを自分で買うなんてそんなもったいないことしたくない・・・。とりあえず買わずに頑張り、頑張れんかったら買うことにするか・・・。