消化。

 今、引越しのサカイのCMしてるんやけど・・・ほんまに関西チックやなあ・・・。あの八百屋の夫婦役、むっちゃうまいし。脱力・・・。


 昨日はあんなにたらふく食べたというのに・・・食べたというのに!今朝はいつも以上にぐうぐうに腹が減った状態で目覚めました。私の消化器官は一体どうなってるんやろう・・・。


 今日は郵便局に行って転居の手続きを取って参りました。こうやって一日一つずつ用事を済ませていくつもりです。こんな調子で、昼休みは疲れてても全然休めへん。動きっぱなしなんですが・・・・。ガスとか電気とかなんて、ただ電話1本すれば手続きが終わると思ってたけど・・・なにやらややこしいことが目白押しで、電話かけなおしたりなんなりと、電気一つで30分間電話かけどおしやった日も・・・。もうやだやだやだやだ・・・。
 とりあえず一つ妙案を思いつきました。エアコンを実家から送ってもらうというのはどうでしょうか?そうすれば取り付け代だけでいいし、下手すれば、引越し屋に取り付けてもらえるかも??昨日調べたら、エアコンの貸し出しも、微妙に金がかかることが判明・・・。迷うけど結局何万も払うなんてやだ。一ヶ月100円くらいで貸してくれるんじゃないとやだ。とにかく金は誰にも渡したくないのだ!


 さーて、格付け見ようっと。