黒んぼ。

 どうも。黒んぼです。しかも週末は海に行くので、さらに黒んぼになります。水着の後がくっきりです。
 同じような職場で働いてる友人が、プール熱にかかったそうな。。。出勤停止になるらしい。ああ、ほんまにかわいそうやのに休めるのがうらやましい。


 今日は2時間も残業してきたよ・・・。残業手当なしで!!!!今、ダウンタウンデラックスで、的場こうじがすごい痛い話をしています。ああ、やめてやめてやめて。


 さて・・・今日は、パイプベッドを廃棄するために、書類を市役所に送りました。引越し準備といえばそれくらいしかしておりません。中だるみです。ふぅ。もうやだ。


怖がらせるつもりはないのだが・・・地震予知に余念のない友人によると、8月5日は危ないらしい。一日ずれたら・・・津波に飲まれて死ぬな・・・。