前日

引越し前日です。
この日は、引越し前日なのに残業!!
職場で花火大会がありました。
私は、終わった打ち上げ花火を回収する役だったのですが、なんせ火が怖い原始人体質なもので、ほとんど役に立てないまま終わりましたが何か?

 帰ってからすたこらさっさと片付けました。彼氏に手伝っていただき、ベッドを取り壊し、外のゴミ箱に捨てに行きました。その時間、夜中の2時半。
 …彼氏が顔面蒼白で戻ってまいりました。隣の苦情ばっかり言って来る家のすだれが動いて、どうやらこっちを覗いているようだとのこと。す、ストーカーじゃねえか、これじゃあ。その直後!大家から電話が!!夜中の2時半にやで!!??ちなみに大家さんはすごいいい人なのですが…。
 結局電話は取らずに済ませたのだが、翌朝大家さんに聞いたところによると、夜中の2時半にもかかわらず!!隣の家の住民は、「パイプの音がする…」と大家さんに苦情の電話を入れていたらしい。お、お前二階で寝てるんやろ。階も違うのに、パイプがちょっと壁に当たる音くらいで、夜中の2時半に大家に電話すな!!!このど変態!!!どうよ、こいつ??いつもは私が悪いときのが多いかもしれんけど、今回ばかりはどちらかというと、このど変態のが悪くないか???こんな隣人やから、1階の住民が全員引越しして、マンションががら空きになったに違いない。最後の最後に、ほんまに隣のど変態は最低でした・・・。
 ああ、死ねばいいのに(はまちゃん風)。