新居1日目

いや〜、自分は思ってたより若かったらしい。
木曜から、睡眠時間5〜6時間で、それ以外の時間は常にたちっぱで動き回って、重いもの運んだりしてる生活やのに!ぴんぴんしております。
しかもクーラーのない最上階やのに!!!
外のほうが家の中より涼しいのに!!!

そんなことはどうでもいいのだ・・・。
ネットにつなげない・・・。
新居には備え付けの電話が壁にあるのだが…電話線が見あたらねえべ…。
どうすればいいの?どうすればいいの?ネットに詳しい人教えて。あ、ここいぶしか見てないんやった。どうすればいいのさ!

 というわけで、今まんきつです。
いやいや、日記を書きにきたわけではなく、どういう方法でネットできるようにすればいいのか調べにきたのだ。
そこは誤解なく…。
ああ、いぶ様・・・しばらく私が日記を休んだら、交換日記でさえなくなるね…。それこそただの日記。紙に書けばいいんじゃ…。いやいや、きっと誰かが見てくれているはずさ。私も3日に一回は見るし。
では、3日後に。
そんなこと言って、明日早速登場してたらどうしよう。