天皇弟。

今日は、一日中研究会やった。
ちょっと大きめの研究会らしく、天皇の弟夫妻が挨拶に。
見たこともない人で、ありがたさが私にはよく分かりませんでした・・・。
初めてお顔を拝見しました。
なんか天皇家って・・・嫁のほうが頭良さそうな顔してるよね・・・。
嫁は、なんかあるとキラリ!と目を光らせてましたが、天皇弟のほうは、ぼんやりしてて、大丈夫かなこのお人は・・・という感じでした。ああ、こんなこと日記に書いて、右翼に狙われたらどうしよう。文句があったらコメントください。すぐに削除します(よわ)


 私は座りっぱなし、受身っぱなしやと寝る体質です。なので昨日は今日のために8時間も寝ました。そして満を持して今日!寝ましたねえ。しかもたっぷりと。ほんまに絶対寝るもんかと目を見開いてるのに気づくと寝てる。たまに、目開けたまま体が傾いてることさえ・・・・。絶対これ睡眠障害や。夜は寝つきが悪いくせに!!!


 終わったあと飲み会。疲れたよぉ・・・。でも下っ端やし、にこにこしとけばなんとかなるんやけど。5杯くらい飲んじゃったねえ。そして明日は勤務・・・。うわ〜ん!!!